イケメン筋肉集団ALL OUTのマッスルカフェに行ってみたら筋肉紳士ばかりだった件!④

こんにちはスポユニライターのアミです。

http://spouni.com/2017/01/12/000008/

前回はマッスル紳士の色気に圧倒されてしまいましたが、さて今回はどんなことになるのでしょうか。今回が最終話です!それではお楽しみくださいませ。

 


知的マッスル紳士KOSHIROハンター

あともう少し、最後に大きいオチが欲しいと欲が出てしまい、周りを見渡すと、それらしき方発見!なんと!他のマッスル紳士とは少し違ったサングラスをかけています!

 

IMG_1908

これはもう、絶対にアレだと思い、

「あの…走ってるポーズしてもらっても良いでしょうか…(小声)」

と不躾ながらもリクエスト!

IMG_1909

!!!やっぱり!!!

これはもう絶対アレですよね!

そう!このサングラスは!!!!

筋肉中ALLOUT

もうアレにしか見えない。

そんなサービス精神旺盛なマッスル紳士のお名前はKOSHIROさん。

IMG_1911

KOSHIRO
Body innovation代表取締役
身長170cm 体重72kg
自慢の筋肉:セクシーな厚み、お尻
特技:サーフィン、サッカー、写真
理想のデート:ヘリコプターで夜景鑑賞
好きなタイプ:笑顔が素敵な方
好きな食べ物:杏仁豆腐
https://twitter.com/sprout1984

IMG_1913

ランニングポーズに快く応えてくれたり、とっても紳士的なKOSHIROさん。

IMG_1914

綺麗な逆三角形に桃さんもいつも以上に触れ合っております。

桃さんは、往年のボディービルダーコンテストのイメージから、マッチョは(油で)ギトギトしていると思っていたそうなのですが、マッスルカフェに来てどのマッスル紳士も肌がサラサラで感激していました。

KOSHIROさんも肌がきれいで触り心地も抜群だそうです。

IMG_1915

わ!メガネ外したらイケメン!

しかも若手経営者の基本姿勢!ろくろ回しています!※

(IT起業家はろくろ回し、ラーメン屋は腕組みなどの、ポージングあるあるです。)

IMG_1925
和やかな触れ合いトークの後、

アミ「すごいですよね、ありそうで無かった企画で、こんなにお客様が集まるんですね」と世間話を始めると、「バブルの頃はこういったイベントが行われていたそうですよ」と教えてくれました。

そしてそこから話題は一転し…

KOSHIROさんがマッスルカフェの真髄を教えてくれました。

IMG_1921

なんと、本当は「教育」がしたい!そうなのです。
http://smile-make-smile.com/


チームとして、体を鍛えることはカッコイイという文化作り、そして、世界の医療費削減に向けてALLOUT(限界を超えて、すべてを出し切る)していきます!』(株式会社スマイルアカデミーHPより)

IMG_1920

これはETIC.http://www.etic.or.jp/で育てていただいた桃さんも私も大好きな得意分野の話題です。社会課題を新たなソリューションで解決し、イノベーションしていくというKOSHIROさんのお話に興味津々の真剣モードです。

IMG_1922

健康や運動の「教育」を真正面から行くと(多くの人が良いと分かっていながらも)なかなか興味を持ってくれなかったり、話題に上がらなかったりするので、自分たちはこういった派手なことをしています。マッスルカフェを通じてファンの皆様に楽しんでいただき、メディアに取り上げていただくことによって、より多くの方に、体を鍛えることの素晴らしさや、健康に関しての正しい知識を教育を通じて伝えていきたい。そんな風におっしゃっていました。

IMG_1919

弊社も『日本の競技活動資金難な現役選手の環境改善』という目標のため、エンターテインメントという手段を使って、スポーツを色々な方向からたくさんの人に楽しんでいただき、応援していただける環境づくりをする!という長い道のりを歩き始めたばかりだったので、とてもシンパシーを感じ、そして尊敬の念を抱きました。

 

度々イジってしまって申し訳ありませんでした。(土下座)

 

 


エンディング

時間はあっという間に過ぎ、ふれあいタイムを終えたマッスル紳士たちはステージに集結し、エンディングを迎えていました。しっかりとスポンサーの「アルプロン」さんのプロテインを紹介したり、次回のお知らせなど。

IMG_1928 IMG_1931

イベントは最後まで大盛り上がりでした。

IMG_1937

イベント後のお見送りはマッスル紳士全員が握手をしてくれます。

IMG_1933

んっ! 素晴らしい肉体美の男性がカメラ目線でポーズをしてくれました!

急いでカメラを構えたので、ブレちゃってゴメンなさい(汗)

IMG_1938

キー局のカメラマンも最後まで密着。

IMG_1941

みなさまマッスル紳士とのお別れが名残惜しく、なかなか列は進みませんが、最後の最後までお客様一人一人に感謝の思いを伝える神対応のマッスル紳士。これなら何度もマッスルカフェに行きたくなりますね。

IMG_1942

私たちもイベント後のご挨拶まで、端の方で邪魔にならないように待機していたのですが、そんな間にも、とても明るいマッスル紳士が筋肉を触らせてくれに来てくれました。

Wang Yang
パフォーマンスアーティスト
身長170cm 体重65kg
自慢の筋肉:腕と胸筋肉とセクシー筋
特技:チャイニーズボール、アクロバット、英語、フランス、オランダ、中国語
第一回忍者選手権優勝、SASUKE2nd
https://twitter.com/zhangwangyang

IMG_1944

オープニングアクトでぐるぐる宙返りをしていたWang Yangさん。

IMG_1945

女性の手をリードし腹斜筋と腹直筋を触らせてくれました。笑

IMG_1946

待機している私たちのことまで気にかけてくださり、本当に全員優しい紳士なメンバーなんだなぁと、心温かくなりました。

マッスルカフェに来るまで「マッチョがそんなに得意ではなかった」桃さんも、マッスル紳士が全員優しくて紳士的で「新たな扉が開かれそう」と言っていたくらいなので、マッチョ好きでない方もきっと楽しめると思います。イベント内容も日々進化しているそうなので、新しいコンテンツもあるかもしれません。ぜひ女性のお友達をお誘い合わせの上、マッスルカフェに遊びに行ってみてください。きっと楽しめること間違いなしですよ。

 


文字通り優しくて気品のあるマッスル紳士のみなさま本当にありがとうございました!

IMG_1954

全員揃うと圧巻ですね。

たくさんのメディアが最後一斉にカメラで撮影。

マッスル紳士たちと同じ数くらいのメディアがいらっしゃってました。全員男性でした。
そしてどうでも良いことですがAbemaTVのカメラマンさんと私は服がかぶっていました。裏方魂。

IMG_1954

一人一人キャラクターが違って、どなたとお話ししてもとても楽しいひと時を過ごせると思います。

何かのきっかけでこの記事をご覧いただいた女性の皆様、ぜひ一度マッスルカフェに遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。筋肉がそんなに得意でない女性でも、本当に楽しめると思います。

体づくりやダイエットの相談なども気軽に乗ってくれます。

一度相談がてらマッスルカフェに遊びに行って、次のマッスルカフェイベントへ遊びに行くまで「500g脂肪を減らそう!」「体脂肪1%減らそう!」など設定されてみたら、続かなかったダイエットの目標になるかもしれませんね。

IMG_1961

小原明人さん、本当にありがとうございました。

かなりセクシーなイベントでありながらも、他のマッスルイベントと違う何かを感じ、勇気を出して取材させていただき、本当に良かったです。ALL OUTさんの素晴らしいミッションに大変共感いたしました。

「Change the body. Change the world.」

フィットネス・トレーニングの浸透を通じて、医療費削減や労働力向上による経済発展を実現し、人々が健康で豊かに暮らす社会づくりに貢献する。

 

弊社は駆け出しのスタートアップで起業したばかりですが、ALL OUTさんのようにたくさんの人を笑顔にして幸せにできるように精進いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


おまけ

 

IMG_1964

わっ! 先ほどのスタッフをされていた坊主マッスルさん。

一番最後までお見送りをしてくださり、本当にありがとうございました。

 

 

 


ALL OUT
http://allout-japan.com/

株式会社スマイルアカデミー
http://smile-make-smile.com/

ALLOUTとは