イケメン筋肉集団ALL OUTのマッスルカフェに行ってみたら筋肉紳士ばかりだった件!③

こんにちは。スポユニライターのアミです。

イケメン筋肉集団ALL OUTのマッスルカフェに行ってみたら筋肉紳士ばかりだった件!②

前回も素敵なマッスル紳士さんが登場していたのですが、今回は更に凄腕のマッスル紳士登場です。どうぞお楽しみくださいませ。

 


魅惑の濃い顔イケメンANDRE


5.マッスル壁ドン&耳つぶ 〜これぞ本当の壁ドン〜 ドル札1枚

出ました!ワイルド系ヒゲイケメン!!!最高です。

IMG_1861

ANDRE
スタジオインストラクター、トレーナー
身長169cm 体重67kg
自慢の筋肉:上腕三頭筋
特技:ZUMBA
理想のデート:映画→買い物→居酒屋
ベストボディジャパン横浜大会3位
https://www.instagram.com/andrekakitsuka/

「ZUMBAのイントラさんは大抵セクシー」

スポーツジムあるあるです。

IMG_1866

桃さん完全にビビってます。

ANDREさんの目を見れません。

わかります。これは女性の防衛本能!

マッスル好きな女性なら目を輝かせてガン見でしょうが、ゴリゴリなマッチョがそれほど得意でない女性の桃さんをキャスティングしたので、こうなりました。

IMG_1867

壁ドンっ!

「( はぁ… や… め… っ )」

もう戻れません。

IMG_1868

何かささやいています。

それにしても…

上腕三頭筋がススススゴィィィィ!
この膨らみっ!!!

IMG_1869

桃「ひゃっ///」 腰に手ぇぇぇ!!!

 

出ました、これは完全に上手いパターンのやつ!
アレもアレも絶対に上手いパターンのやつです!

 

きっと今ネットで大人気なトルコのシェフのように
色々上手いパターンのやつです! #SaltBae (塩の恋人)

nusr_etさん(@nusr_et)が投稿した動画

世界中にいるんですね、女性をメロメロにする男性。

降参です。

IMG_1870

恥ずかしさと照れとで、女性が一番可愛い顔になっています!

果たして、一体何をささやかれたのでしょうか。

IMG_1871

オオオォォォ!
キスする寸前の首の傾け角度!!!
はっ!

これも目線は下からのプロ仕様!

女性のドキドキを加速させるテクニックなのですね!!!

女性は覗き込まれると一気に胸の鼓動が高鳴ります。

男性の皆様、ぜひお試しください。
(注:ビンタされても責任は負えません)

IMG_1872

一体どんなセリフを言われたのでしょうか!!!!

IMG_1873

終わりかと思いきや、また何か囁いております!

おっ…同じ「マッスル壁ドン&耳つぶ」のNISIDAXさんと全然違う…!

IMG_1874

なんという密着感!う…上手すぎる!

抱きしめに入っています。

人気なのも頷けます。

IMG_1878

そしてカメラ側もしっかり把握し、女性が綺麗に写るように撮りやすくしてくれたり、これはもう完全にプロです。

IMG_1880

カメラマン的にはこの写真がツボです。

( ♪ くもり硝子の向うは風の街〜)

IMG_1882

おっと、まだ続きます。

一体どんな◯◯なセリフや、女性をメロメロにさせる耳攻めをしているのかと思いきや…
後で桃さんに聞いてみると…

4コマセリフ

だったそうです。なんと紳士的な!決して世間一般が考えているような、あんなセリフやこんなセリフでは無かったようです。ぜひ皆さんもマッスルカフェにご来場いただき、お試しくださいませ。

IMG_1884

また出ました!この握手!

なんなんですかこの握手!教えて下さい!

マッスル紳士特有の上品な握手!!

 

次の写真どんな話をしていたのか忘れてしまったので…想像で書きます。

IMG_1885

コント「合コンのトイレタイム待ち伏せ編」

男「この後、俺と抜け出さない?

女「え…いや…そんな…

男「この近くに美味しいお酒が飲めるバーがあるからさ、2人で行こうよ

女「え…でも…

男「いいじゃん、ねっ

IMG_1886

女「私… 店員です…

男「店員だったんかーい!

どうもありがとうございましたー。
ANDOREさんありがとうございました。

 


永遠の憧れKEN王子

 

さて「ステージ1」1番人気の大行列に並んでみました!

イケメン!高身長!甘いマスク!

出ました完璧マッスル!Perfect Human!!!

IMG_1888

見てください!このドル札の量!!!

KEN
学生、パーソナルトレーナー
身長179cm 体重76kg
自慢の筋肉:背筋
特技:バク宙
夢:獣医
好きなタイプ:笑顔が素敵な方
好きな食べ物:アイスクリーム
https://www.instagram.com/miyakennnnn/

溢れんばかりのドル札の量。つまり大人気ということです。

IMG_1890

しかも、すごいところはそれだけでなく…
IMG_1889

もっと奥に手を入れてと促すのです!!!

◯◯に触れさせるギリギリのラインを攻めて女性をドキドキさせています!

こうした言葉のテクニックも人気No.1のなせる技。感服です。

 

1.お姫様抱っこ 〜女子の永遠の憧れ〜 ドル札2枚

IMG_1892

そして定番のお姫様抱っこをリクエスト。

IMG_1894M

完全にシンデレラのプリンス・チャーミング王子様!

(ちょっとセクシー過ぎたのでモザイク。)

IMG_1898M

こんなイケメンパーフェクトな男性が日本に居たのですね。

IMG_1899

姫を下ろす時も、サッと膝をついて紳士的に。

IMG_1901

胸板に若干の汗。このドル札の量の女性をハグしたり持ち上げたりお疲れ様です。

桃さんはこの「マッスル紳士が降ろしてくれる時のスムーズさ」に感動したようです。

そう筋肉があれば女性をドスン!と落とすことなく、最後までジェントルマンとして女性をやさしく守りながら降ろせます。男性の皆様、ぜひ筋肉を!

KENさんありがとうございました。

 



さて一息休憩を入れましょうか。

IMG_1906

普段の生活で持ち上げられたり、マッチョに触れられたりする機会は皆無なので、かなりのエネルギーを使ってしまった模様の桃さん。ありがとうございます。

 


スポンサー「アルプロン」

ここらへんで小休止ということで、マッスルカフェの協賛企業スポーツサプリメントブランド「アルプロン」さんをご紹介。

IMG_1830

筋トレで体を鍛えるということは、体の中の筋肉の繊維を切って一度破壊する行為です。そしてその傷ついた筋肉の繊維が再構築されることによって筋肉が育ちます。その再構築にはタンパク質(アミノ酸)が必要不可欠になります。いくらダイエットと言っても、筋トレをしてサラダばかり食べていたら、一向に筋肉は育たず、体脂肪を燃焼させる基礎代謝が上がらないのです。

しかし、(タンパク質である)「お肉やお魚をたくさん食べるのはちょっと…」というアナタ!
プロテインなら粉末状になっているので、胃から吸収されて筋肉に届くまでがとても早く、お好きな味が見つかれば、毎日続けることも楽になりますよ。ぜひお勧めします。

IMG_1831
ちなみにアルプロンさんのプロテインはこちらからご購入いただけるそうです。
(通販)http://top-athlete.jp/


 

 

さて、ここでもまた内容盛りだくさんで、全て収まりきらなかったので、次がラストになります!

いよいよマッスルカフェの真実が明らかに!

お楽しみに。