イケメン筋肉集団ALL OUTのマッスルカフェに行ってみたら筋肉紳士ばかりだった件!②

こんにちはスポユニライターのアミです。

イケメン筋肉集団ALL OUTのマッスルカフェに行ってみたら筋肉紳士ばかりだった件!①

 

前回の投稿で女性の皆様から

「私も行きたい!」
「メリーゴーランドされたい!」

 

という反響をいただいたのですが、
一番ビックリしたのが…
男性アスリートの方々から

 

「俺の体の方がキレキレだ!」
「俺なら2人持ち上げられる!」

「俺もやりたいっ!!!」

 

という予想外の反響をたくさんいただいて、そういった場があっても良いのかなと、新たな発見ができました。以前、男性オリンピアンから「男性の下着モデルをやってみたいんだ」と告げられた事を思い出しました。「筋肉がある男性は基本見せたいのかもしれない!?」という仮説は検証するまでもなく立証できそうです。

 

 

アスリートのセカンドキャリア問題で意見を聞かれることも多いので、こんな方法もありますとALL OUTさんをご紹介し、真面目なスポーツ界の偉い方々に波紋を投じてみたいという気持ちが生まれてきました。

失敗したらみなさま骨を拾ってください…。

 

前置きが長くなりましたが、マッスルカフェの続きをご覧ください。

 


マッスルカフェフリー触れ合いタイム

 

全体イベントやパフォーマンスなどの「お楽しみショー&ゲーム」が終わり、いよいよ「フリー触れ合いタイム」になりました。「フリー触れ合いタイム」という文字だけ見ているとモフモフの小動物に触れる動物園のようですが、触れ合う相手は正真正銘の成人男性です。

 

この場に来るまではマッチョがそんなに得意ではなかった桃さんと、まず誰の元へ行きますか?と話をしていたところ、ご機嫌な男性が桃さんへ声をかけてくれて、並ぶ前に交流が始まりました。

 

ロマンスの神様AKKY

 

IMG_1791

僕の筋肉を触ってごらんという優しいオーラで「斎藤さんだぞ」ポーズをしてくれたこちらの男性はAKKYさん。

AKKY
会社役員、パーソナルトレーナー
身長171cm 体重65kg
自慢の筋肉:腹直筋、お尻♡
特技:ハイキック
趣味:サーフィン、格闘技、筋トレ
静岡フィジーク優勝
https://www.instagram.com/i.am.rokkyakiyoshi/

 

IMG_1793

恐る恐る触る桃さん。サラサラで彫刻のような筋肉に感激。

さすが自慢の筋肉「腹直筋」カットもさることながら程よい脂肪のハリ!

声をかけてくれた優しいAKKYさんありがとうございました。

この胸に赤い「TOUCH FREE」と描かれているマッスルさんにはチケット無しでも触れるそうです。

(追伸:AKKYさんはサングラス外した素顔がめちゃくちゃイケメンです。演出的にティアドロップのサングラスをされていますが、マッスルカフェにお越しの女性の皆様には、ぜひAKKYさんに「早くサングラス取って見せてよ」と素顔のリクエストをお勧めします。)

 

 


IMG_1795

さて、いよいよこちらのお札チケットを使って様々なメニューを体験してみたいと思います。

IMG_1799

3つに分かれた会場。最初はもちろんAKIHITOさん(代表の小原さん)のもとへ。

究極のマッスル紳士AKIHITO

IMG_1801

AKIHITO
スマイルアカデミーCOO(最高執行責任者)
身長182cm 体重76kg
自慢の筋肉:広背筋
愛称:エヴァ初号機
特技:陸上(ハードル)、自転車
理想のデート:赤身肉&食後Barでマティーニ
ベストボディジャパン2015関西大会優勝
https://twitter.com/akihitoall

これどうやって使うのか分からぬまま尋ねてみると

IMG_1803

AKIHITO「こちらに入れてください」と紳士的にベルトに手をかけます。

桃さん直視できずカメラ目線。

そりゃそうだ。笑

IMG_1804

普通に考えると少し恥ずかしいシチュエーション。だがしかし、イケメンなのでいやらしさはゼロという不思議!

桃さんには大変なお仕事頼んでしまって重ね重ね申し訳ありません。

 

1.お姫様抱っこ 〜女子の永遠の憧れ〜 ドル札2枚

IMG_1805

あっという間にササっと持ち上げられお姫様抱っこです。初マッチョのお姫様抱っこで緊張感が溢れていますね。ただのマッチョではなくイケメンマッチョなので緊張感も倍増です。

IMG_1810

初のマッチョからのお姫様抱っこにドキドキが止まらない桃さん。

IMG_1811

桃「ありがとうございました(照れ)」

桃さんの初触れ合いマッチョ体験はマッスル紳士AKIHITOさんでした。ありがとうございました。

 

 


さて、初体験が終わり次のメニューにチャレンジ。

次のマッスル紳士さんはYOSHIさん。

ヨコノリ系マッスル紳士YOSHI

IMG_1812

YOSHI
トレーナー、DJ
身長173cm 体重68kg
自慢の筋肉:腹筋、外腹斜筋
特技:サーフィン、スノボ、音楽
好きなタイプ:料理ができる方
サマースタイルアワード2016東京大会準優勝
https://twitter.com/Dj_YOSHI0928

 

IMG_1812A

桃さんが吹っ切れて、目つきが!笑

完全にやる気モードにシフトしている!!!

たった1回のお姫様抱っこで、素敵女子を女豹に変えてしまうマッスル紳士恐るべし!

 

IMG_1815

会場は大盛り上がりで、女性は希望メニューを伝える時、自然と耳元でささやく形になります。

しっかり腰に手をまわすも、触れないギリギリのラインがとても紳士!

IMG_1816

初めてイベントに参加する女性にも、威圧感を出さずに目線を下から合わせてくれるあたり、とてつもない紳士パワーを感じます。

 

飲食店だったら、必ず片膝をついてオーダーを聞いてくれるホスピタリティ溢れる店員さんのようですね。この時点でプロの仕事を見せられた感じがして感服しました。

 

IMG_1816A

これぞマッスル紳士。

 

2.筋肉肩乗せ 〜筋肉が天空へといざないます〜 ドル札3枚

IMG_1817

オーダーしたのは「筋肉肩乗せ」。こちらもあっという間にスッと持ち上げられました。

IMG_1818

もうみんな笑っちゃってます。

IMG_1821

マッスル紳士からしたら女性を持ち上げるのは簡単なことのようです。

人生で男性の肩に乗る経験が出来る所なんて、ここだけしかない気がします。

IMG_1822A

なんだか… 神々しかったので

年賀状にしてみました。

IMG_1824

もちろん降ろす時も紳士。

IMG_1825

しっかりとアフターフォロー。

IMG_1826

この握手の仕方は女子高生方式でしょうか。

IMG_1827

そしてなぜがハグされる桃さん。

さっき添えて触れなかった手で
ガッツリハグ!!!

いや、そこ触れるんかい!!!笑

IMG_1828

ハグは感謝の気持ちを伝えるのに最適ですね。YOSHIさんありがとうございました。

 

 


続きまして、入り口付近のパネル&ステージがあるブースへ。

横顔がとても渋いマッスル紳士がいらっしゃいました。

笑いの筋肉降臨NISIDAX

IMG_1835

こちらのマッスル紳士はなんと芸人さん!

NISIDAXさん(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)!!!

NISIDAX
芸人(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
身長167cm 体重64kg
自慢の筋肉:腹斜筋
特技:エア筋トレ
夢:にしだっくすを世の中に広める
好きなタイプ:大和撫子のような女性
https://twitter.com/nishidaman1

 

5.マッスル壁ドン&耳つぶ 〜これぞ本当の壁ドン〜 ドル札1枚

IMG_1837

桃さん壁ドンに、思わず笑ってしまいます。

IMG_1840

桃さんに「ドラマっぽい表情」のリクエストをしてみたのですが…

IMG_1843

やっぱり「近い!」笑

終始笑ってしまったのは、やはり芸人さんだからでしょうか。

NISIDAXさんありがとうございました。

 

 


次のブースは、先ほどゲームが行われていたメインステージ。

手持ちのドル札チケットがなくなったので、5枚1000円を追加することに。

(領収証をもらい忘れ完全に自腹…)

 

先ほど桃さんを背負ってスクワットしてくれたHIROさんを見つけました!

 

神秘的塩顔イケメンHIRO

IMG_1844

HIRO
ピラティスインストラクター、トレーナー
身長170cm 体重60kg
自慢の筋肉:広背筋を見てくれ!
夢:フィットネスを通じて地元北九州に貢献
好きなタイプ:一生懸命何かしている方
ベストボディジャパン2015福岡大会優勝
https://www.instagram.com/hiro_all/

 

どちらかというとこの会場内では、桃さんが接しやすい細マッチョタイプのマッスル紳士。

いや!もとい、周りが本格マッチョで細く見えましたが、HIROさんの三角筋もかなりなものです。

IMG_1845

普通の成人男性からしたら、この腕の太さや大胸筋は立派ですね。

本格マッチョを見すぎて、感覚がマヒしていました。

 

4.マッスルハグ 〜筋肉の分厚い抱擁〜 ドル札2枚

IMG_1848

2016年女性が一番求めているポーズはこちらの「後ろからハグ」!

野いちご

 

ケータイ小説サイト 野いちご「気になる!野いちごユーザーのリアル徹底調査②」引用
https://no-ichigo.jp/news/1606/report/index.php

Q 「理想の恋のシチュエーションは?」
1位 後ろからハグ 45.1%

今や女子中高生のみならず、日本中「後ろからハグ」されたい女性で溢れています。社会現象となった恋ダンスで有名な逃げ恥(TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」)のみくりさん平匡さんしかり、2016年は「後ろからハグ」旋風が巻き起こっておりますね。

 

IMG_1851

そんな後ろからハグに、またしても桃さん緊張感MAX!

そしてなぜかHIROさんからも伝わる緊張感!

IMG_1852

なので、サングラスをとってもらいました。

はい出ましたー!塩顔イケメン!

 

IMG_1853

しかしまだ笑顔がぎこちないので…

IMG_1854

「ときめく乙女ポーズ」をリクエストしてみました。

IMG_1855

イイ! それにしても爽やか過ぎる!!!

イケメンと美女は、こんなにも絵になるなんて。

flower

まるで柔軟剤のCMかっ。

IMG_1857

オラオラモードゼロのHIROさん。さすがピラティスインストラクター。

会場イチの優しさが伝わってきました。ありがとうございました。


 

 

さて、今回も全て出し切れなかったので、次回も盛りだくさんでお届けします!

次回は人気マッスル紳士の登場!

ぜひお楽しみに!